FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-20(Sun)

書かないと前に進めないと思うから……。

はい、月1以上のペースで更新できてないー(汗
私、今月はきっと複数回更新するんだ(ぉ
フ、フラグとかじゃないんだからねっ!!w

閑話休題

ちょいと前に、何というか、○○(本名)としてではなく、結城紅として、かなり嫌なことがあったので、少しだけ愚痴とか反省とか書いちゃいます。
普段愚痴の方は基本言っても効率的じゃないんで、あんまり言わないようにしてるんですが、まあ、反省も込めて、ということで。
何と言うか、書くことで区切りというか過去のことにしたいという感じ。前に進めない気がしたので。

ということで、以下ブラックな話題になるのと、誰得というか誰も得はしないような話なので、追記にて記載ですー。
「私、これから世界で一番酷いこというね」
はい、どこの誰の言葉かわかった人は私とすごくいい友達になれると思いますw
続いて出される言葉は、まあ、ご想像にお任せします。どう考えてもいい言葉ではないので。

ネット通じて会話してて、この言葉を使うとは思いませんでした。
今まであまり話したことなかったですが、たまに話す方から質問されたので、それに答えていってたら、何故か疑われてきて、本当のこと言ってるのに、誠実じゃないとかよくわからないこと言われて、そして、こっちが何言っても通じないというというか、話の論点をずらされるという。

まあ、言葉にするとただこれだけなのですが、今までも何度もそんなことがあったり、その場の雰囲気とか会話のされ方とかで、多分、生まれて初めてここまで黒い感情が爆発しました。
穏便に済ませたかったのに、というのは今も反省点ではありますが、どうしようもなかったという気持ちも。

苦手は作っても嫌いは作らない、それが私の信条だったんですけどね。だからこそ、言葉としても絶対に使わないと思っていたんですけど、冷静ではなかったとはいえ、限界でした。

自分の中の黒い感情に驚いたのも事実。多分二度と味わえない、というか味わいたくないですね。正しい、間違ってる以前に、その自分に気づいた時点で少し自己嫌悪をしてしまいます。

以上、いろいろと端折ってますが、想いの吐露ですね。
前に歩くために、今回は書き込むことで過去のことにしたいと思います。

暗い話題で気分を害された方いらっしゃったらすみません。
次回から、また明るい話題にしていきたいと思います(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも一覧

扉の中の部品たち

無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
検索フォーム

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。